【年パス更新7年目】ユニバに行きたすぎて耐えられない男の末路。

テーマパーク

こんにちは、テーマパークにいるキャラクターと戯れるのが恥ずかしいmiyakoです。

 

いや本当は抱き着きたいよ!?!?

 

めっちゃ抱き着きたいんですが

行こうか、行かないかのせめぎあい。

 

恥ずかしい、嫌がられるかな(そんなわけない)、どう見られているのだろうと自分の中で変な葛藤が起こっちゃうのです。

 

向こうも好意で微妙な距離感をどうしようかと詰めてくるので結局手をポンポンとだけさせてもらう。

 

 

まったく情けない・・・

 

ユニバに行きたい!!!

自己紹介にも書いているのですが、miyakoは7年連続年パス更新しているユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)ガチ勢です。

 

全乗り物を制覇は当たり前、各イベントには必ず毎年足を運ばせています。

 

もうもはやユニバに住みたいレベルで愛しているわけです。

 

まだ行ってない人は1回は行ってほしい!

なんなら一緒に行きましょう!案内するので!!

 

ちなみに東京ディズニーランド/シーは控えめに言って神。まじで神の都。住みたい。

 

 

 

それがまぁ・・・コロナよ。

コロナよ!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)

貴様のせいで、GWに行く予定だったユニバに行けなかったではないか!!!!!

辛い!!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

 

テーマパークや遊園地が大好き同士の皆さん耐えましょう、、、思い出そう、、

 

あのパークに入るときの興奮、ウッドペッカーのカッコよさ、クルーの全力の笑顔

モッピーが足が短くて小さな段を上れずじたばたしている姿、エルモの無邪気さ、

可愛いミニオンズ、陽気な外国のバイオリニスト、魔法の世界、、帰るときの寂しさ、

 

そして帰りの電車の沈黙。

 

あと足が痛い。

 

テーマパークは値段が高い?

それすらもなんか許せるレベルで、毎回楽しませてもらってます。

 

でも自販機のコーラ(250円)買うときは一瞬ためらうけどね!!!

 

いつ頃から再開するの?

新型コロナウィルスの影響を受けて、2020年2月29日~5月までを臨時休業を発表していましたが緊急事態宣言が解除されたあとも、第2波の影響も踏まえて当面の間は、臨時休業を継続させるとのことでした。

現時点で6月7日までは休園が決定しているとのことです。再開予定日は未定だそうです。

 

でもこればっかりは本当に仕方ない。密が当たり前のテーマパークではもしパーク内でクラスターが発生したらと考えてしまいますよね。慎重になって当たり前です。


テーマパーク(主にユニバ・TDR)の記事も書いていきたい

これからmiyakoブログではテーマパークに関して(主にユニバ・東京ディズニーランド/シー)に関しても記事を書いていきたいです(*’▽’)

 

おすすめのアトラクション・パークの歩き方

おいしいレストラン、パークの豆知識

イベント情報、パークあるあるなどなど

 

書いているだけでワクワクしてきたぞ!!(興奮)

 

だから早くコロナが終息して、みんなが楽しめるようになってほしいと思います。

 

皆さんも行きたいところ、遊びたい場所が営業してなくて辛いと思いますが、この期間を耐えて今のうちに楽しみを溜めておきましょうね。

 

また営業が再開されたら全力で遊びましょう!(*`∪´*)ゞ

それでは!

miyako

コメント

タイトルとURLをコピーしました