こんにちはmiyakoです。
1ヶ月またまた間が空いてしまいましたが、ご安心下さい。とっても元気です。身体も心もすこぶる元気ですが、公私共に様々なベクトルで大切な時期が続き、そちらに時間を割かれていました。
またそのお話は、どこかでしますね。
ブログに関していうと、そろそろ始めて3年目に突入しようとしています。いろいろありましたよ!!ほんとに。
でもね!!!
3年ブログやってきた中でまーーーーーじで嬉しかったことが最近あったので、今回はそのお話しをします。いや!お話しさせてください!!
そして読んで!(懇願)
大好きな方達からメッセージ頂いたぞ!!!
なんと…なんとなんと…
大好きなYouTubeチャンネル、シネマンションの記事をブログで書いたら、周り回って出演されている芸人のジャガモンド斉藤さんと、あんこさんにメッセージ動画をいただけたー!!!( ;∀;)
うわああああああああああああああああああ!!!

ちなみにこれドヤドヤ
すっげええええええや!いつも画面で見ているお二人から、miyakoくんって!ブログでシネマンションの記事書いてくれてありがとうって!!!
え、夢???
この場をお借りして、ジャガモンド斉藤さんと、あんこさんにはお礼を言わせていただきます。お二人ともイケメンすぎます。いや、男前すぎます。
こちらこそいつも楽しい動画を本当にありがとうございます・・・泣
新作の映画を見てはシネマンション更新されないかなとドキドキワクワク、RaMuちゃん含めた3人の感想を聞いて、コメントで視聴者の皆さんの感想を読んで。
と映画の楽しみ方がグンと広がりました。
映画好きの皆さん、シネマンションはいいぞ。

ぜひ見てみてくださいね〜!
何でこうなったかの経緯を云々
ジャガモンド斉藤さんとあんこさんからのメッセージ動画は、お二人から直接頂いたものではないんですね。僕のブログを通して友人になったKさんという方から頂きました。

Kさんありがとうございます…!
ちょうどこの記事を書いた時ですね、あんこさんが読んでくれて感想とリツイートしてくれたんです。それも目が飛び出るくらい嬉しかったのですが、
リツイートのおかげで、あんこさんをフォローしているシネマンションの好きな視聴者さんにも読んでいただけました。その一人がKさんだったのです。
まさにシネマンションが繋げた縁。
シネマンションがお互い好きなのはもちろんのこと、ホラー映画、ホラーコンテンツも大好きということですぐに仲良くなったのを覚えています。
それこそ通話したり、Kさんが運営しているラジオに出していただいたり。

ブログって凄いな…
そして今回、関東住みだったKさんは、ジャガモンド斉藤さんとあんこさんのトークライブを観に行った際に、お二人に僕のことを話してくれて、メッセージ動画をいただいたという経緯になります。
奇跡かな??
斎藤さんとあんこさんはもちろんのこと、Kさんいつも本当にありがとうございます…。いつかお会いしたいですね!!コロナめこんちきしょう!!!
ブログってすげぇぞ!
今まで漫画の感想や書評も書いてきて、作者様にメッセージを頂けたり、今回のように自分の大好きな方達からメッセージ動画を頂けたりと、
本当にブログの力って凄い。
そして何より、同じ趣味を持つKさんとも出会えたこと感謝感謝でございます。
もちろんTwitterを通してできたブログ仲間のみんなもそう。ブログを始めて色んな人と繋がることができ、改めてブログが持つ力、ネットが持つ力って凄いなと思いました。

気になる方は、ぜひブログ始めてみてねー!
ブログ運営くっそ難しいけどな!!!!!
コメント