ホラーをメインに漫画・映画情報を紹介するブログ

2022年の目標とか抱負とか。逃げてもいいし言い訳してもいいから続けることにしました。

   
  • URL Copied!

明けましておめでとうございます!

miyakoでございます。

昨年は復活したかと思えば音沙汰なく更新が途絶え、気づけばまた途絶えと、相変わらず自分の継続力のなさを実感した一年でした。

というわけで今年の抱負はタイトルにもある通り

逃げてもいいし言い訳してもいいから続ける

ブロガーとしての抱負はこちらにします。

甘すぎる…

自分で言ってて恥ずかしいレベルで甘いですが、とことんハードルを下げていきます(土下座)

毎日更新します!と啖呵はきりません。見栄も張りません。また何かのタイミングで途切れる可能性も大いにあります。ただそれでもブログを辞めるという選択は取らない、続ける。

地べたを這ってでも続ける…!!

そんな一年にします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

ということで抱負はこんなところかな!お次は今年の細かい目標を考えてみたので、書いていきます。

miyako

お越しいただきありがとうございます

自分の好きなことを文章に起こすブロガー
″漫画・映画・ホラー″
メインに情報をお届けします
チラシの裏に書くような日記も書いてます

🏳サイトマップ| 👤プロフィール

目次

2022の目標。10個ほど書くよ〜!!

  1. しがみついてでもブログを続ける。
  2. 月間アクセス3万PV(総合40万PV)
  3. 収益5桁マンになる。
  4. ブログデザインを整える。
  5. 新作•旧作映画を70作品観賞する。
  6. 読んだことない漫画にとことん触れる。
  7. オンラインリアル脱出ゲームに参加する。
  8. ホラー系リアル脱出ゲームに参加する。
  9. 宿泊型イマーシブシアターに参加する。
  10. 人狼ゲーム誰かしません?

趣味全開に生きてやる!

特に宿泊型イマーシブシアターには絶対参加!

イマーシブ(IMMERSIVE=没入)シアターとは、2000年代にロンドンから始まった“体験型演劇作品“の総称です。つまり自分が物語の登場人物として参加する演劇のことです。

テーマパークやリアル脱出ゲームなどが好きな人は絶対ハマると思うので、気になった方はぜひ調べてみてください。

USJのハロウィンイベントにあったホテルアルバートがそれに当たります( ‘ω’)

今年も楽しい一年に。

細かい目標を書きましたが、最初に書いた抱負が全てです。継続するハードルを下げに下げて、今年も運営していきたいと思います。

あとは元気に楽しく健康に。なんと言っても今年28歳になりますので。

23歳で時止まってるんですが?

まぁそうは言ってもしょうがないので、28歳に見合ったかっこいい大人になるぞ!余裕もあってちょっと色気のある大人になるぞ!

ということで

今年もよろしくおねがいします〜!!

miyako

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる